2007年10月04日

シャンプー石鹸

幸雄さん用のシャンプーは石鹸でした。
ティーツリーのかほりで、スベスベのつやつやになるやつでした。


去年の1月に購入してからずっとそれだったんですが、
とうとうなくなりました。

しかも!全く同じものがない(商品がリニュしたらしい)
気に入ってたのに・・・(´へ`。)
だいぶ前からわかっていたので、いろいろ探していて・・・

で、コレに決めました。
しかも♪お昼休みの帰宅中にちょうど配達。
07100401.jpg
か、買いすぎですけどね・・・たらーっ(汗)


いざ買おうとしたら、特別価格でお安いので
いろいろまとめて買っちゃいました♪
幸雄さん、一生使えそうです。

今回は、こちらのもの。


ティートリーの石鹸だけ買おうと思っていたのだけど・・・
¥500→¥300 しかも3個入り。お得すぎ。
07100402.jpg
お得すぎて、食べたくなっちゃうくらい。

・・・食べないで、幸雄さん。



使うのが楽しみ♪

posted by うに at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

寝顔

22:30。

リビングですやすやと眠る勝春さん。

07100501.jpg
完全に熟睡。



07100502.jpg
ほとんど、1日中寝てるかんじ。
お昼休みに戻ってきても、食事の用意をして食べる頃にニオイで起きる程度。
会社へ戻る頃には、また眠りに入るところだし・・・。


うにばんが帰ってくる頃も、うにが帰る時間までずっと寝ているらしい。


07100503.jpg
この寝顔。
最近、ふてぶてしくも見えてきた(笑)


ふてぶてしくても、イトオシイ存在。
posted by うに at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

遠足

久しぶりに、みんなでS公園へ行きました。


季節ごとに、お花が楽しめるこの公園。
今は、コスモスですって。


うにばんに言われるがままに、コスモスのかほりを嗅ぐ幸雄さん。
071006anime.gif
かわいい


その直後に、注意の張り紙発見。
今回のコスモスさんは、害虫がたくさん発生したそうで・・・
殺虫剤を使用しているそうです。




07100608.jpg
土には手を触れないで下さいって事なので、綺麗でしたが早々に退散。
ざんねん。





気持ちいい空気をすいながらてくてく歩いた後は、軽くお昼を食べて。
ひろーく青い芝生で休憩。


かつゆき以外にも、まわりはわんこ・ワンコ・わんこ!
かわいい!と思うと、挨拶しにいってしまう うにばん。

071006anime02.gif
「うにばんのところ行くー!!」

ストーカーのこのヒトが黙っちゃいません(笑)
臆病なわんこなんだって。ちょっとお待ちなさいな☆




この方は、きょうもカートの中。
07100601.jpg
少し歩くと、「乗る」というので・・・っていうか乗りっぱなしでした。
乗りっぱなしでも、お出かけは楽しいらしいです。




気持ちいい空と空気。
きょうは、いちばん遠いドッグランエリアまで行くことにしました。






その途中にも、わんこがわんさか♪
07100602.jpg
3ヶ月のボストンのパピーがかわいかったので、思わずパシャリ。


このヒトは、みんなが行っちゃった後に出てきて
07100603.jpg
残り香チェック(笑)




07100604.jpg
ドッグランでも、ストーカーな幸雄さんは1人では走らず・・・
走るためには、うにばんも走る。疲れる。でも走る。
見ているほうは楽しいけど、つかれますね。。。うにばん。



広いS公園。
自宅からてくてくと歩いていくので、
今日ははざっと3駅の間を往復するほど歩きました。
幸雄とうにばんは、プラスしてダッシュを6〜7本。


おうちに着いたら、ベッドへ直行した幸雄さん(笑)
無理やり呼んで、シャンプーしました。
ええ、先日届いたあの石鹸で♪

洗い心地は、なめらかですが・・・残念ながらあまり香りは残らず。
今度は、シャンプーも試してみよっと。




07100605.jpg

季節もよくって、遠足にはもってこい。
また行くましょ♪






posted by うに at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

おでかけ前に

3連休のなか日。

今日は、ヒトのみ予定が入っているので
かわいこさん達は、お留守番。

そして、連休の晴れは今日まで(´へ`。)
明日は、雨の予報。

かわいこさん達が、かわいそうなので
お出かけまで、お庭でまったり&日向ぼっこといくますかっ。



今ごろは・・・ウィの皆さんたちは集合している頃かしら。。
ねぇ、勝春さん。
07100701.jpg
『・・・・(無視)』←勝春



こんなにいいお天気ですもの。
お祭り広場は、そりゃぁ お祭りさわぎに違いないわ。
ねぇ、幸雄さん。
07100702.jpg
『・・・・(無視)』←幸雄




そうね♪こちらも、ピクニック気分にしましょ♪
敷き物なんかしいちゃったりして。
(ホントは昨日の遠足に持っていった、敷き物を片付けなかったのを敷いただけ)
07100703.jpg

・・・・あの。
棒切れさんは、敷き物の上にいなくてもいいんですけど・・・
どっちかってぇと、幸雄さんに座ってほしいんですけろ。



でも、そろそろお出かけ準備もあるので、
座らないなら、おうちにに入りますか。

ね、勝春さんも!
07100704.jpg

そ、そんなイヤな顔しなくても・・・。



07100705.jpg
あのぉー・・・・。


そろそろ出かけたいんで、おうちに入ってもらいたいんですけろぉ



07100706.jpg

じゃ、じゃぁ・・・・あと5分だけね。
posted by うに at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

はずれ

予報は、雨だったけど・・・


こんなキレイな夕日。
07100801.jpg
携帯しか持っていなかった・・・。残念。


キレイだったから、空ばかり見ていて・・・・


ふと、かわいこさんに目をやると
07100802.jpg

お取り込み中でした。


しつれい、しつれい。
posted by うに at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

飼い主に似る

朝から、どんより曇りの日は ぜーんぜん目がさめなーぃ。


何時になっても目が覚めない。
うにばんも、うにも。


07100901.jpg
どうやら、もう1人仲間入り。

今朝は、ごはん食べて浴室でウンティした以外動いてません。。
07100902.jpg


もちろん、お散歩もなーんにもしないで寝っぱなし。


うにばんが、お仕事へ行っても。
うにが、お仕事行く時もこのまま。



07100903.jpg
お昼に戻ってきたときも、こんな。


家族は、似るのねー。
posted by うに at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

どっきり

残業中の私の携帯に、うにばんから写メ。



「しんじゃった」の一文とこの写真。


07101101.jpg



5分ほど、放心状態。






そして、もう一通 写メが・・・・

「いきてた」
07101102.jpg




もうっ!


冗談とか、どっきりの域こえてますよ!


びっくりした
posted by うに at 22:10| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ちゃーめん

今晩のごはんは、かた焼きそば♪


なのに・・・・・


07101201.jpg
!!!!



もう、召し上がってらっしゃる・・・・
07101202.jpg

うちのかわいこさん。。。




07101203.jpg
何をおもふヒトぞ・・・・
posted by うに at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

くまもと

今日は、4:00起き。
飛行機に乗って、バスに乗ってきました。

お昼のひととき。阿蘇山だってさ。
07101301.jpg

この後は、4時間ほど会議室にかんづめ。
その後は、懇親会という名のお仕事。
その後は、二次会という名のお仕事。



うにばんに頼んでおいた、かつゆきの写真で癒されよっと。
07101302.jpg

近くのホームセンターのドッグランに行ったんだってさ。


07101303.jpg


明日も、団体行動。


07101304.jpg





・・・・・。


07101305.jpg
かわいこさん達のため、お仕事がんがるのこころで、のりきるさ。
posted by うに at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

お城

けんしゅう2日目。

ひとり(家族がいない)お泊りは、眠れなーぃ。
お布団に入ってもぜーんぜん眠れないので、早朝からひとりで
2回も温泉入っちゃった。


早朝のボケボケのかわいこさん達を送ってもらいました。
07101401.jpg


07101402.jpg



今日は、観光なんだって。
07101403.jpg


帰りの飛行機は、18:30。

おうちに着くのは、23:0ごろかなぁ・・・
07101404.jpg



明日から、また通常のお仕事が待っている。
12日間ぶっつづけのお仕事なんて・・・・こ、こわすぎ。
posted by うに at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

めぢから

朝のごはん風景。

07102201.jpg
自分のごはんは、とっくに食べちゃった幸雄さん。

おさらから、ちょっとづつごはんを出してきて食べる勝春さんをぢっと見る。

めぢからで、勝春のごはんが自分のものにならないか・・・・って思ってる?
なる訳ないのに・・・。


アピールしすぎ。
posted by うに at 21:50| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

台風が

突然やってきました。

しかも・・・寒い。

07102701.jpg
もちろん、かわいこさん達は寝っぱなしです。



07102702.jpg
念のため、言っておきますが・・・寝てるだけです。
熟睡です。



今週末、うにばんはお出かけです。
マラソン大会に参加するため、ひとりで旅にでました。
台風だけど・・・明日はお天気になるらしいのでよかったねー。


そう。
私達は、お留守番。

前回のマラソン大会で、かわいこさん達を連れて行って
大変だったから・・・。


07102703.jpg
外は、雨。うにばんもいないし・・・。つまんないねー、ゆっきぃ。


明日、天気になーれ。
posted by うに at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

はれー☆

いきなり現れて・・・すごい速さで去っていった台風。


よかったね。うにばん。

「これから、スタートするよ」っていう電話をもらって
ひとまず、一安心。


幸雄さんと、お庭に出ました。

07102804.jpg
秋の空がきれい。








07102801.jpg
今日は、ピーヒコ(ボール遊び)しないで、なにやらやってます。
うにに、背を向けるところが何やら怪しい・・・







じっと見てたら・・・
07102801.gif
草食べてるだけでしたー (´ー`)かわいい。







07102803.jpg
2時間後、
「無事完走!」の一報がうにばんから。


おめでと☆

posted by うに at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

久しぶりに

朝の癒しのひとときを、お届けします。

出勤前のこのひとときが、うにの1日の原動力。


07102901.jpg
いつも、すみませんね。幸雄さん。
助かりますょ。



07102902.jpg
ピーヒコ(ボール遊び)したいクセに、
ボールをくわえたまま背を向けたって、いいんです。
癒されます。


でも・・・、週末とか、帰宅後にそんなことしたら、普通に怒りますよ。
ゆっきぃ。


いつも、癒しのひとときを大事にしすぎて
お仕事へぎりっぎりに行ってしまう、ダメなうにですが・・・・。


07102903.jpg



ひょんな事から職場のヒトに、朝は6:30ごろには起きていると言ったら
目が落っこちゃうほどビックリされました。

いいんですけどね・・・別に。
自転車で10分かからないオフィスへ、ぎりっぎりに行くうにが悪いんですから・・・




07102904.jpg
そうそう。
そういえば・・・お庭の真ん中に突然生えてきたミニトマトさん。
幸雄さんの爆走にも耐えて、花を咲かせ実がなりつつあります。

寒くなるっていうのに・・・ご苦労さまです。

どうか、幸雄さんに見つからずに実が赤くなりますように・・・。


さて、お仕事行く用意でもしますかっ。


posted by うに at 23:07| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

寒くて

07103001.jpg
寒くて




07103003.jpg
眠くて・・・・



朝、起きるのがちょっとイヤになる季節が来ましたね・・・




07103002.jpg
かわいこさんの辛い季節がきますねー。
posted by うに at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

